夏季休業のお知らせ

平素は格別のお引き立てをいただき厚くお礼申し上げます。

弊社では、誠に勝手ながら下記日程を夏季休業とさせていただきます。

■ 夏季休業期間
2021年8月12日(木) ~2021年8月15日(日)

※2021年8月16日(月)より通常業務を開始します。

※厚生労働省委託事業「事業者のための化学物質管理無料相談窓口」は引き続き開設しておりますが、政府より東京都に緊急事態宣言が発出されましたことを受け、メールおよびファックスに限りお問い合わせを受け付けております。

休業期間中にいただいたお問合せについては、2021年8月16日(月)以降に順次対応させていただきます。

皆様には大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解の程お願い申し上げます。

今後とも変わらぬお引き立てを賜りますよう宜しくお願いいたします。

pagetop