新型コロナウイルス感染拡大による緊急事態宣言に伴う弊社対応に関するお知らせ

新型コロナウイルス感染拡大による緊急事態宣言に伴う
弊社の対応についてお知らせいたします。

新型コロナウイルス(COVID-19)の感染が拡大しております。
影響を受けられた皆様へお見舞い申し上げます。

2020年4月7日に発令されました緊急事態宣言に対し、弊社も「3つの密」を
できる限り回避するため、4月10日(金)より以下の通り対応することといたしました。
ご不便をおかけしますが、何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。

■一般業務

平日9時30分~17時30分
ただし、在宅勤務(テレワーク)にて最大限活用します。
緊急事態宣言発令期間中のお問い合わせは、弊社ホームページお問合せフォーム、
または担当者へ直接メールにてお願い申し上げます。
そのため、一部ご回答が遅れることも予想されますが、何卒ご容赦願います。

■厚生労働省委託「職場における化学物質に関する相談窓口」

これまで電話、メール、FAXにてご相談をお受けしておりましたが、電話による相談の
受付を4月10日(金)~東京都の非常事態宣言解除までの間一時休止とし、メール、FAXでのお問い合わせに
限らせていただきます。

メール:soudan◆technohill.co.jp (◆を@に変更してください)
FAX    :03-5642-6145

なお、今後のウイルス感染状況によっては上記対応を変更する場合もございます。

皆様にはご迷惑をおかけすることがあるかと存じますが、
何卒ご理解のほど重ねてお願い申し上げます。

                  テクノヒル株式会社 代表取締役 鈴木一行

pagetop